室内シミュレーションゴルフの無人営業が可能となるソリューション「eGOLFa24(イーゴルファトゥエンティフォー)」の提供を開始しました。

室内シミュレーションゴルフをDXすることで…

・会員様はスマホで簡単に施設の予約ができます!・店舗での予約受付に関わる業務が軽減されます!・店舗での早朝・深夜の無人営業を実現できます!

eGolfa24リーフVer.1.0

ネット予約が可能

会員様は、スマホからオンラインで予約し、室内ゴルフ施設をご利用になれます。室内ゴルフ予約で必要となる要素が、初期設定のみで対応可能です。(左打ち用打席、ティーチングプロ予約、レッスンチケット、キャンセル通知等…)

顔認証による無人入退室+顧客管理+検温

会員様は、入口の端末に顔をかざすだけで入退出が可能です。顔認証と、予約システムの会員管理を連動しておりますので、来場者記録・管理に役立てることができます。検温も同時に実施でき、高体温者やマスク未装着者の入室を拒否することがで、感染症対策も実施できます。

施設入口にAI顔認証端末「WelcomID」を設置し、電気錠と連動させることで、下記のようにセキュリテイ確保が可能となっております。

・顔認証時に入退室時刻、顔画像が記録される・顔認証により、会員様以外の方は入室不可・会員カードの貸し借りによる入室も不可▶WelcomIDについてはこちら

シミュレーションゴルフシステム

全天候型の室内ゴルフシステムです。練習モード・ラウンドモードなど、自分のレベルに合わせて設定が可能です。新規導入・新店舗・業種変更・福利厚生・ご自宅など…ご相談承ります

価格

月々3万円~ お問い合わせください。※ご希望により、ドア工事も承ります。

Previous

前の記事

Next

次の記事